キャンピングカーでアメリカ横断旅行の話題が出る季節になりましたね。

今年も、キャンピングカーでアメリカ横断旅行の話題が出る、季節になりましたね。
特に去年は多かった。

僕が気になるのは、去年の呼びかけがものすごく多かったのに、
結果報告が全くなかったことです。

楽しい旅だったら、歩き方掲示板でなくても、
ブログやSNSでレポートがあるはずですが、一つもありませんでした。

原則として、ネットの話はほとんど信じられません。
それは現代人の常識です。

本当にアメリカ横断を数人でまとまってやるというなら、
いまから計画を立てていては遅すぎると思いますよ。

一年位前から、信頼できる人を、自分の友人関係(学校友達)で集めるか、しないと、難しいと思います。
それか、旅行業者が主催者になるかですが。

旅行業者がやらないという意味は、トラブルが多く予想できて、主催できないからだと思ってますが。
本当に個人が考えて人を集めてやるのは、僕は不可能だと思います。

最初からの詐欺師でない限り、大変なことをやろうとしていますが、無理です。
もし本当にやれたら、その途中経過を書けば、ちゃんとした旅行本を一冊かけますよ。

まず無理です。
引き続き、レポートお願いします。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント