そうまでして

日本の新幹線なんか魅力かな?バニラエアと夜行バスで十分じゃん?運転開始からこの方50年?定時運転を誇らしげにしているが実際、蓋を開ければ仰天の連続。小さな字でのぞみ号に乗る時は×××などまあ、奴等都合の勝手ばっか。このサイトのユーザー共と変わらん。しかし日本国籍者がJRPを買う事は出来ても日本で引き換えられなくなったのはどうだか
マレーの旅券も持っててよかったよ。その前に日本の鉄道には魅力の欠片も無くなったがね。車窓はいいところ沢山あるのに運営元がよくない。だいいちフリーきっぷで無ければ降りる時運転士車掌に返せだと?この理由も分かった=切符本券と領収書が別物扱い会計だからである。反対に世界の切符にはたいていこう書いてあるNot valid without recieptこれが鍵だった。何とかこれを世界基準にしたいと思う

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント