退会ユーザ @*******
17/05/08 21:55

ご丁寧な報告、ありがとうございました

アグリジェントのバス停の件以外は目立ったトラブルもなかったとのこと、良かったですね!
そういえば私は以前、パレルモからモンレアーレ行きのバスが両自治体の利益分配トラブルで数ヶ月運行停止という時に行ったことがあります。
イタリア、特にシチリアに行くといつもこの手のトラブルがつきものなので、まあ仕方ないかで済ませてしまいます。
それより、アリタリアの再破綻の方が大変ですが、こちらも何事もなかったのですね。というか運行は今のところ保証されているようですが・・。ターミナル移動ぐらいで良かったです。6月7月の予約をしてしまった人はどうなるか分からない状態ですから。多分国内線はLCCに転化するのではないかと予測しています。
5月1日メーデー、パレルモでは何もなかったですか?ニュースで見ていたら、トリノのサン・カルロ広場でデモ隊と警官隊が衝突して殴り合いをやっていたので、この日は出歩いてはいけない日だと思いました。
また今後イタリア、特に南部に行かれる際にはお手伝いいたしますのでお気軽にどうぞ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント