ご気分を悪くされたらすいません。

言葉足らずで、ご気分を悪くさせたらすいません。

子供を一人預けるつもりはなく、できればどこかで待っていられるならと勝手に思っています。(英語が少ししかできません)

ウェスティンの口コミを見て、「工作ができる教室があるみたい」と子供に話したところ
行ってみたいと言い出したので調べています。

ウェスティンに問い合わせたところ「どうぞ、予約して参加してください。」とのことで、
プログラムの内容や親が後ろで見ていてもいいか等、の問いに答えがないので、
どなたかご存知の方がいたら、お尋ねさせていただけたらと質問させていただきました。

ご心配おかけしました。楽しい旅行になるように、もう少し調べてみます。
ありがとうございました。


Dear

Greetings From The Westin Kuala Lumpur,

Please be informed that the Retreat to Residence is eligible for 2 hours in Westin Kid Clubs.

You may book advance in order to secure the time slot.

Kindly advise your staying period and the time slot for Westin Kid Clubs in order to proceed with your request.

Should you require any further assistance, please do not hesitate to contact us.

Thank you and have a renewing day.

Be well,
Jeffrey Lay
Reservation Sales Agent ( Trainee )

THE WESTIN KUALA LUMPUR
199 Jalan Bukit Bintang,
55100 Kuala Lumpur,
Malaysia
thewestinkualalumpur.com

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 17/05/06 17:48

    他人の行動まに口を挟む権利はない

    ホテルのサービスとして確立したもので、
    使うことに人からとやかく言われる筋合いのものではありません。
    むしろ、ちゃんと子供のことまで考えていることに胸を張るべきでしょう。

    この宿は出来た頃に泊まって、その時はまだ慣れないための不手際なども
    ありましたが、コストパーフォマンスの良い宿だと思いました。
    不手際も、日本からのホテル専門学校生を研修で受け入れていて、
    その学生?がエクゼクティブフロア担当にはまだ未熟すぎただけだった
    くらいのことです。

    The Westin Kuala Lumpur
    Westin® Kids Club
    Let your little ones have some fun at the Westin® Kids Club, for children aged between 2-12 years old. Their creativity will shine with a range of fun activities guaranteed to keep them engaged.

    All activities are supervised, although parents can stay if they wish. Playtime include arts and crafts, such as making a picture frame,
    origami, sail boat-making, and coloring. The club offers a brightly colored, immaculate environment and includes an indoor playground,
    a place for watching movies, and a PlayStation.

    Access per child is 30 MYR for first hour and 20 MYR for each additional hour.

    と、希望すれば家族(両親と明記されています)が見守る事も可能とあります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お返事遅くなってすいません。

    お返事遅くなってすいません。

    お忙しい中、キッズクラブの情報をありがとうございます。
    JORGEさん、ありがとうございました。
    早速、予約しました。楽しんできたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10歳なら親と一緒に「外国」を見て「外国」を食べて「外国」に触れるほうが旅行では?

    ホテルで子供向けプログラムをしながら室内にいるのとどちらがいいか???

    うちの子供たちはアフリカのサバンナで獲物を狙う肉食獣を見たり、インドで手で葉っぱのお皿の定食を食べたり、日の出の時間アザーンに目を覚まさせられたり、クリスマスのヨーロッパの国でクリスマス市で喰ったことのない物を喰って今大人になりましたが豊富な経験ができたって。

    ま~親は大変ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件