はじめからホテルの託児所に預ける予定で、なぜ子供を連れて旅行にいくのですか?

さすけねえは上の子が生後7か月の時から海外旅行に行っています。

子どもと海外に行けるから家族旅行ができるから楽しいのです。

何を目的に行くかわかりませんが、子供が邪魔な旅行なら子供がかわいそうですね。

成功を祈りたいけど(悩)!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご気分を悪くされたらすいません。

言葉足らずで、ご気分を悪くさせたらすいません。

子供を一人預けるつもりはなく、できればどこかで待っていられるならと勝手に思っています。(英語が少ししかできません)

ウェスティンの口コミを見て、「工作ができる教室があるみたい」と子供に話したところ
    行ってみたいと言い出したので調べています。

ウェスティンに問い合わせたところ「どうぞ、予約して参加してください。」とのことで、
    プログラムの内容や親が後ろで見ていてもいいか等、の問いに答えがないので、
    どなたかご存知の方がいたら、お尋ねさせていただけたらと質問させていただきました。

ご心配おかけしました。楽しい旅行になるように、もう少し調べてみます。
    ありがとうございました。

Dear

Greetings From The Westin Kuala Lumpur,

Please be informed that the Retreat to Residence is eligible for 2 hours in Westin Kid Clubs.

You may book advance in order to secure the time slot.

Kindly advise your staying period and the time slot for Westin Kid Clubs in order to proceed with your request.

Should you require any further assistance, please do not hesitate to contact us.

Thank you and have a renewing day.

Be well,
    Jeffrey Lay
    Reservation Sales Agent ( Trainee )

THE WESTIN KUALA LUMPUR
    199 Jalan Bukit Bintang,
    55100 Kuala Lumpur,
    Malaysia
    thewestinkualalumpur.com

• いいね! 0
    • コメント 2件

10歳なら親と一緒に「外国」を見て「外国」を食べて「外国」に触れるほうが旅行では?

ホテルで子供向けプログラムをしながら室内にいるのとどちらがいいか???

うちの子供たちはアフリカのサバンナで獲物を狙う肉食獣を見たり、インドで手で葉っぱのお皿の定食を食べたり、日の出の時間アザーンに目を覚まさせられたり、クリスマスのヨーロッパの国でクリスマス市で喰ったことのない物を喰って今大人になりましたが豊富な経験ができたって。

ま~親は大変ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件