観光スポットは限られています。その辺の観光会社に入ってパンフレットをいただいてくれば?

お土産もパンフレットがおいてあり帰国時に合わせて宅配されます。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 参考にさせていただきます。

ガイドブックや、パンフは売りたいもの、行ってほしいところですが、それも含めて、実体験でお勧め、とっておきを知りたかったので、質問してみました。

手に取ったことはありませんが、参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

正直言いますと、「香港はどこに行っても大したことは無い(涙)」が実体験です(笑)

中国のあちらこちらに行けばより上の「中華文明」が。

イギリス本土に行けばより上の香港の「0支配地の文化」が。

そのような所に行って所詮ナンバー2の観光地になるのが香港の見どころでしょう。

さすけねえが感動したのは本物の中華料理(日本ではゲテモノやツバメの巣料理)を食べることができたことです。

北京ダックも北京の専門店で喰うより美味しく安くサソリのから揚げを喰わせるようなこともなく本物です(たしか電気街とかいう通りでした)。

成功を祈る!