ここまでしていただいて大感謝です

ご指摘の通りイストラ半島がつらいですね

あれもこれもとつい欲張りますがもう少し余裕を持って気楽に行きたいと思います

②FRA STA13:20
Frankfurt空港 14:30 (82.5km-58分) 15:45ハイデルベルグ城17:15
(170km 1時間42分) 19:15ローテンブルク・オプ・デア・タウバー(泊)
*城壁内のホテルの予約がとれるか(夜の散策になります)
*(迷ナビゲーターなら)方向感覚は良い方か。暗くなってからホテル到着は辛い。

>暗くなってからホテル到着は辛い  

その通りで見つけるのが大変です、ローテンブルク・オプ・デア・タウバーに少しでも早く着けるようにハイデルベルグ城で時間調整してみます

このルートでヴルツブルクを経由するロマンチック街道よりも古城街道の方がおすすめなポイントは何なんでしょうか?

③ の ノイバンシュタイン城の希望時間の予約がうまく取れれば時間的には間に合いそうですので頑張ってみます

④ は 行ったり来たり大変面倒なのでリュブリャナ発の現地ツアーに参加も視野に入れておきます

⑤ このルートはやはりきついですね

ザグレブ レンタカー借入  ザグレブ~リエカ~パグ島 泊 又はプリトヴィッツェ宿泊・と考えています?

⑥ パグ島~プリトヴィッツェ湖群国定公園 観光~ ザダール 

レンタカーも2人だと結構な料金になりますね Hertだと4日間で保険や乗り捨て料金入れると450€にもなりますか らガソリン代や高速代入れるとかなりの負担になりそうです

⑦~⑭はそのままで行けそうだと思います

HE様には細かい計算していただいて大変助かりました、少しずつ形が見えてきましたので
  レンタカーやチケット等の予約に進んでいきたいと思います

また、行きつまりがありましたら宜しくアドバイスくださいませ

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント