経験者談とても参考になります

天使の都さま、ありがとうございます。

日曜日の朝一番にサグラダ・ファミリアに行かれたんですね。実際に行かれた方がいて安心しました。
やっぱり日曜日に行こうと思います。
9時で予約できれば9時で予約します。塔は30分後ですね。

旅行記、読ませていただきました。母娘旅ステキですね。
私はひとり旅ですが、同じ自己手配の個人旅行なのでいろいろ参考にさせていただきます。
ブエリング航空のキャンセルはやっぱりありましたか!
私は、パリ→バルセロナ、バルセロナ→グラナダ、マドリッド→パリと3便もブエリング航空を予約しました。
しかも変更不可のチケットです…
遅延は覚悟していて時間に余裕を持った便にしたのですが、欠航になったら別便に振替えも不可でしょうね。
最悪は買い直しも覚悟しつつがんばって交渉してみます。
それも別便が飛べばの話ですけどね。。。

さっそくの回答ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント