退会ユーザ @*******
17/04/17 00:38

notturnoバスがありました

すみません、ひょっとして・・と思って調べたら、各都市で夜通し運行のnotturnoのバスが空港行きでもありました。
COTRALです。テルミニ駅発・・って駅のどこからだろう?
http://servizi.cotralspa.it/Orari
月から金までは1時23分発、土は1時20分発、日は1時20分発の他に2時35分発もあります。
しかし、そもそもこのような深夜にテルミニ駅前でバスを待つ勇気あります?私はありません。

もう一つの手段としては、予約制シャトル送迎サービス利用です。こちらをご覧ください。
http://www.consorziotrasportopersone.it/
これならまだいいかな・・。でも私ならやはり空港ヒルトンに泊まります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント