退会ユーザ @*******
17/04/10 22:32

6月はまだ予約できないようです

試しにやってみようとしたのですが、日付を入れても結果が表示されません。
もうしばらく待つしかないようですよ。
また、この予約サイトは本当にできが悪くて、表示がバラバラでよくわからないですよね。英語表示にしてもイタリア語が混じっています。
過去質をみたら丁寧な解説がありましたので、これを見ながら再挑戦してみて下さい。
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/895562/-/parent_contribution_id/455964/

でも私思うに、こっちのサイトの方がわかりやすいかも・・・。
日本語表示はエンコーディングがうまくされないので、英語表示にして見ましょう。
http://it.roma.waf.it/museo_dett/235-pacchetti-combo/3468-visita-guidata-al-terzo-ordine-ed-sotterranei-del-colosseo.html
こっちもまだ5月までしか予約できません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます(>_<)

    わかりやすくURLまで貼って頂きありがとうございます(;O;)
    5月15日以降に再挑戦してみて、やはりだめそうであれば、
    WEEKEND IN ITALYの方で購入してみようと思います。
    翻訳サイトも使ってみたのですが、入場料22.6で予約手数料2.4とあったのですが、
    その入場料がコロッセオ入場料+最上階地下ツアーなのか、
    最上階地下ツアーのみの金額なのかが説明がなさそうだったので
    もしご存知であれば教えていただけたらと思います。
    何度もお手数かけてしまってすいません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件