解決しました。お騒がせしてすみませんでした。 何度もご親切にご回答くださりありがとうございます。 お勧め頂いたやり方の一つとして、複数の方から、MY BOOKINGを見るようにとのアドバイスがありました。 会員登録した場合のログイン画面=Mybookingと思い込み、予約状況を見ようとしていました。 それがそもそもの間違いで、エーゲ航空公式HP真ん中のあたりにあるタブ名「Mybooking」を押し、 予約番号、私の姓を入力したら、無事、往復の予約状況が表示されました。 また、PDFでPCにも保存、印刷することができました。 ちなみに、座席指定の件は、結果的に当方の勘違いで、指定はされていませんでした。 大変失礼しました。 エーゲ航空から送られてきたメールに添付されていたメモ帳の文字化けは、結果的に解決しませんでした。 しかし、目的である「無事予約できているのか」や、e-チケットとは表記がされていませんでしたが、 「予約番号、チケット番号、搭乗日・便名が表記された文書」はPDFで印刷することができました。 皆様のアドバイスがなかったら混乱したまま当日を迎えるところでした。 ありがとうございました。