追記 チェックインについてですが、AegeanはWeb check-inを推奨しています。 最近はどこの航空会社もそうだと思いますが、チェックイン可能時間になると案内メールが来て、簡単に自ら搭乗券を発行できます。 空港にも搭乗券を発行出来る端末が置かれているので、何か特別な要望が無ければ、カウンターで依頼するのは荷物預けくらいではないでしょうか? それでもやはりカウンターで、とのことであれば、名前と本人確認書類(パスポート)、念のため購入時のクレカがあればチェックインは出来るはずです。 その際に不具合が合った場合の「E-ticket 控え」です。 Web check-inやMy Bookingへのアクセスには先述したBooking Reference番号が必要です。(サイトで確認しました) 予約画面の中でもこの番号は表示されたはずですが、不明の場合、サイトを通して再度の連絡を依頼出来ます。 レスNo.3の方がアドバイス下さった方法を試してみて、ダメそうならMy Bookingから予約情報を画面表示させ、それを印刷するという手順になると思われます。
ご回答ありがとうございます いろいろと教えてくださりありがとうございます。 7番に、現在の事象を書いております。 何かよい策があればお知恵をおかりできないでしょうか?