バリエ様

バリエ様

拙い旅行記を見て下さって有難うございます。

女性5人でしたらどちらか1日は車をチャーターして
旅行記にも書いていますが、夕方からワットアルンの臨む
「THE DECK」で夕陽と(GWでしたら日の入りは18:30頃です。)
ライトアップを楽しみながらお食事をして
アジアティークへ・・とか
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/38/77/03/src_38770337.jpg?1440987122
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/38/77/09/src_38770924.jpg?1440987090
ルブアアットステートタワーホテルの64Fにある
ルーフトップバー「シロッコ」へ・・とか
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/38/77/13/src_38771324.jpg?1440987074
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/38/77/14/src_38771470.jpg?1440987061
楽しみ方も色々あると思います。

バンコクのタクシーは英語の通じない運転手も多く
渋滞を嫌がってメーターを使わず交渉が必要な場合が
よくあるので、バンコクが初めてでいらっしゃって
女性5人でしたら割り切って車をチャーターされるのも
ありだと思います。

友人を案内する時にはアクセスTツアー
http://www5.hp-ez.com/hp/accessttour/page1
(バンコク都内/7:00~18:00でTHB2700+延長~22:00でTHB1000程)
という日本人経営の現地ツアーを使っていますが
「バンコク カーチャーター」等で
検索すると他にも色々出てくると思います。

>宿泊がスクンビットですので・・・
BTSプロンポン界隈にはお洒落でセンスの良い雑貨店が
色々ありますので、多少お値段は高いですが
きちんとしたお土産にもなりますし、楽しまれるといいと思います。

皆様で楽しいご旅行を・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント