退会ユーザ @*******
17/04/07 22:28

サーラーラタナコーシン

サーラーラタナコーシンへは行ったことがないのでよくわかりませんが、写真で見る限りいい感じですね。


詰め込みすぎだとは思いませんが、バンコクのラッシュアワーは車も電車(BTS)もすごく混雑します。5人女子旅でスクンビット宿泊なら、BTSのサイアム駅乗り換えで、タクシン橋駅、タイ語名(サパンタクシン)でチャオプラヤ川乗り場まで行き、エキスプレスボートでサーラーラタナコーシン付近の船着き場下船でいいと思います。そこで食事したとして、バーへ移動ということなら、台数が少ないですが、7人乗りの大型タクシーを店の人に頼んで呼んでもらえれば移動に便利です。


バーですか?私の好みではないですが、移動の利便性を考えれば、カオサンロードのバーやクラブ、帰りの安全性を考えれば、スクンビットに一旦戻って、スクンビットホテル付近のバーがよろしいかと。話のネタとして、ゴーゴーボーイバーに行ってみるのも楽しいかもしれませんね。


マッサージはピンキリなんですが、カオサンロードでは1時間200B以下位で行けると思います。日本人がよく行く有馬温泉だと300か400Bくらいでしょうか?高級ホテルのスパだと数千バーツとかが相場かと、今がタイは年間を通して一番暑い季節ですからお気をつけて!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント