3時間あれば大丈夫かと思います・・・

別切りでも、一度荷物をピックアップしてから航空会社のカウンターがあったような・・・。
そこで、荷物タグを付け直してくれてそのままコンベアに乗せてスーツケースは預けられたような・・・。

ずいぶん前のことなのでき置くがあいまいで申し訳ないです。

仮に、再度荷物を持って外へ出たとしても3時間あれば間に合います。
飛行機が遅延しなければ問題ないです。
ラスベガス→LAXならまず心配ないと思いますが。

万が一、遅延した場合でも保障はないにしても必ず遅延証明はもらって下さいね。

エバーに乗るときに、対処してくれる可能性もあります。

20年ほど前ですがアエロフロートが遅延して、別切りで羽田から札幌のチケットを買っていたのですが、次の便に乗せてもらえました。まあ、日本の会社なので比較にはならないかもしれませんが・・・。

トラブルに遭遇してしまったときは、なんとかする気持ちでいれば、たいていのことはなんとかなります。
頑張って下さい。

ちなみにこのチケットは ラスベガス→LAXが特典航空券なのでしょうか?LAX→台湾?が特典航空券ですか?
太平洋線なら、ラスベガスまで通しでも特典航空券取れませんか?
エバーを使うなら、同じアライアンスのUA(ユナイデット)だと便利ですけどね・・。アラスカ航空でもコードシェアしてるようですが、シアトル経由のようですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予定が変わりまして!

ありがとうございます。
    そうなんです。予定がどんどんかわってしまいました。
    シアトルに入りクルーズの予定では、帰りにロスからと考えていました。ロスの知り合いから少し足を伸ばせばいうことになりラスベガスが!
    マイルが残っていたので、ラスベガス→ロスを問いわけでバラバラになってしまいました。

なんとかなりそうですね

• いいね! 0
    • コメント 0件