よくわからないですが、

グーグルの地図で探すと、 San Juan De Luz という別のところがスペインにもあるようですよ。 私いつも1番初めにやることですが、そこがいきなりでてきます。

上の説明 #3 でホルへさん(ですよね)がいっているのはそこのことですか、それとも フランスのことですか?
それを読んだときはてっきりスペインの San Juan De Luzのことをおっしゃっていると思ったのです。 
どうもとぴ主さんが#1きいているのはフランスのことだとそれを読んだときおもいっていたのですが。 まだこの#9を読んでもホルへさんのおっしゃっているのがフランスのことなのかスペインのことなのかよくわからないのですが、

https://www.google.com/maps/dir/San+juan+De+Luz,+Elbarren+Kalea,+Leitza,+Spain/Bilbao,+Biscay,+Spain/@43.1652877,-2.6011376,10z/data=!4m13!4m12!1m5!1m1!1s0xd5053fe1dba0c77:0xd0f1e6d895e91c2c!2m2!1d-1.9139925!2d43.0813231!1m5!1m1!1s0xd4e4e27664b89b9:0x6534acc41e95a645!2m2!1d-2.9349852!2d43.2630126

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • わたしのように第3者から見ると

    St John (光輝く、輝かないどっちにしても) なんていうのは キリスト教徒のすんでいるところならどこにでもあるでしょうから、 聞くほうも答えるほうも はっきりかかない (どこどこの国の何々県とか)、読んでいるほうはさっぱりわからないです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件