ここらを見ているとそんなにむずかしいのかどうか。

https://www.booking.com/hotel/es/nh-canciller-ayala-vitoria.ja.html#map_opened-show_id90663

https://www.booking.com/hotel/es/parador-de-argomaniz.ja.html#map_opened-show_id46825

https://www.booking.com/hotel/es/parador-gil-blas.ja.html#map_opened-show_id14589

この地図はわかりやすいですね。

https://www.nh-hotels.com/hotel/nh-canciller-ayala-vitoria/map

http://www.parador.es/en/paradores/parador-de-argomaniz

http://www.parador.es/en/paradores/parador-de-santillana-gil-blas

上のホルへさんがかいている行き方このパラドールのサイトからだとおもうけど、それ(自動車での行き方?)より、わたしは地図の下にある最寄の駅からの距離 (アルゴマニスは2km サンチヤナ ヒル ブラスは 8km)のほうが参考になるのじゃないでしょうか。

わたしだったら2kmぐらいだったらあるいちゃうし、 8kmぐらいだったらタクシーでしょう(まあ荷物があるかないかによるだろうけど)。  どっちにしてもたいした問題じゃないと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ここらを見ているとそんなにむずかしいのかどうか。

    回答ありがとうございます。昨年スペインを初めて旅し、今年も
    と、はじめての、バスの旅をすることに、なり、情報の少なさに
    とまどっています。ご親切いただきありがとうございます。この
    情報を活用していい旅をしてきます。3箇所のホームページ予約
    したホテルのものですが初めて拝見しました。ありがとうござい
    ました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件