退会ユーザ @*******
17/04/05 01:57

ご丁寧なレスありがとうございます

高島たいら様、こんばんは。
拙文に対するご感想ありがとうございました。
現地で観光場所や経路を考案する際に、高島さんが以前書かれていたレポートも拝読しておりました。

ところで、ベッラパイス修道院は俗っぽいところだったのですか。それなら行けなくても安心しました。ヒラリオン城は残念なので、また行くつもりです。調べていた時に近辺に同じような城塞がまだ二つほどあるのをしり、どれに行こうか悩んでいました。次はもう一つ行こうかと思っています。ブッファヴェント城というところです。ここもなかなかの眺望のようです。
http://www.northcyprus.co.uk/buffavento/

パフォスのモザイクは素晴らしかったので、また是非キプロスに行ってご覧になって下さい。私はパフォス近郊にあるビザンツ教会のことを帰国してから知ったので悔しがっています。ここもまた行かねばと思います。

私もケオのブルワリーに興味があって覗いてみようと思ったのですが、やはり閉まっていました。一体いつ開いているのか謎です。

このように、見るべきところを残してしまったので、リピーターになるかも知れません。ヨーロッパの中では気軽に行ける位置なのがいいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント