退会ユーザ @*******
17/04/03 22:11

猫苦手なんですか

きんとんさま、レスありがとうございます。

私は猫好きなのでこういうところに行くとつい遊んでしまうのですが、苦手な方にとっては困ったところかも知れません。マルタより猫密度が高かったです。
チェコは寒いからまだ早く閉まるのも理解できますが、キプロスなんて暖かいし明るいのに3時半とか4時半になんか閉めないで欲しいです。レフコシアの大聖堂なんて3時15分に「閉めるから出てくれ」と言われました。ドイツ人観光客が4時までだろ?とちょっと怒ってました。
夜の通りに人気がなくなるのも早いです。リゾート観光客がいないエリアでは、9時頃にすでに人通りがなくなっているので、生活習慣が意外と健康なのかも知れないと思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/04/04 06:44

夕飯の時間が早いのでしょうか?

>夜の通りに人気がなくなるのも早いです。リゾート観光客がいないエリアでは、9時頃にすでに人通りがなくなっている

ってことは、夕飯の時間が早めなのでしょうか。
    それはありがたいかも。

チェコは「冬は開いてません」が普通のようだったので、開いているだけマシな気がします。比較対象が間違ってますけど。

猫は見るのも触るのも平気なのですが…膝の上に乗ってこられるとどうしたらいいか分からなくなります。立ち上がりたいのに居座られ、膝から降ろそうとしてズボンの上から爪たてられて涙目になったこと数知れず…。どうしたらすんなり降りてくれるのでしょうか(汗)
    足元にまとわりつかれるのも、踏んでしまいそうで怖い(>_<)

• いいね! 0
    • コメント 0件