17/03/31 16:03

イン・アウトは別空港がいいのでは?

こんにちは。
懐かしい地名を見て、思わず投稿致しました。

20数年前ですが、中国からクンジュラブ峠を越えて、フンザ他,ラホールへちょうど逆のルートで移動しました。
情報が古いかもしれませんが、パキスタン北部は一本道が多く、イン・アウトを同じ空港にすると同じ道を往復することになり、面白味に欠ける気がします。
パキスタンの派手派手バスでの往復移動は、体力的にもきついと思います。

当時私はインド国境でビザに問題があることが発覚し、戻るのはつまらないと感じたので、イラン,トルコと陸路でイスタンブールに抜けました。

せっかくこのあたりまで行かれるのであれば、イン・アウトの空港は別にして、片方向の移動がいいと私個人的には思います。

またいつの日か、再びこのあたりも行きたいのですが、なかなか長い休みがとれません。
フンザ、楽しいご旅行になるといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 同じコース

Airkさん、はじめまして。

返信が二重になっていますがすみません。ゆっくり読めなかったものですから。

仰る通り折角なので違うルートを選んだ方がいいですね。
    ルートを決めるのは自分ですが色んな情報や体験をお伺いして考えます。

頭ばかりで考えないで航空券を取ってしまえば先に進むのでしょうが。

アドバイス、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件