追加

・塩抗山内はエレベーターと階段を使って降りていきます。
・帰りは、見学ツアー最後の地点からエレベーターで地上まで行けます。

ですので、下りの階段を降りれるかどうかだと思います。
各国からご年配の方もいらっしゃったので、大丈夫だとは思いますが・・・。

朝8時くらいにクラクフのホテルを出て、クラクフに帰って来たのは午後3時頃だったと思います。
ですので、アウシュビッツとの組み合わせは時間的に厳しいかも。

アウシュビッツは第一収容所(午後1時頃見学スタート)と第二収容所(午後5時頃見学終了)を見学して、4時間ほどかかったと思います。

アウシュビッツまでバスでも片道1時間強かかります。

逆に、クラクフ3泊4日は長いかもしれません。

・アウシュビッツ1日
・塩抗山内とクラクフ市内観光で1日(実際、聖マリア教会、ヴァヴェル城、ヴァヴェル大聖堂、カジミエーシュ地区、
シンドラーのリストの工場、市内ぶらぶら出来ました)

もしくは

・アウシュビッツ1日
・塩抗山内1日
・クラクフ市内観光1日(持て余す可能性あり)

でどうでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント