Q&A

Popular GH

公開日 : 2006年03月19日
最終更新 :

シェリムアップのPopular GHに宿泊されたことがある方、もしくはなにか情報をお持ちの方、どんなことでもよいので教えていただけないでしょうか?
今、一番気になっているのは、タオルがあるかどうかです…。これだけでもだいぶ荷物なので…(^_^;)アメニティ類はないと思っておいた方がいいですよね?
もしくは、ほかにお勧めGHがあれば教えてください。女性2人での旅行です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/05/23 10:00

いまさらですが・・・

Popular GH、とても良かったです。
    スタッフの人ともとても仲良くなって、エントランスホールでビールを飲んだりしましたし、なにより日本人がいないのがいいですね。
    欧米系の方が多いGHでした。
    2階がちょっとしたレストランというかCAFEになっていて、そこもよく利用しました。
    また、エアコンなし水シャワーの部屋でしたが、快適に過ごせました。
    1階で日が当たらない部屋だったからかな?眺めなんて期待していませんしね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 泊まりました!

3/2.3にポピュラーに泊まりました(女性一人旅)。
    はっきり言って、全然おすすめしません。
    私は地球の歩き方(本)を読んでポピュラーに決めたのですが、別に全然良くなかった。
    全然“ポピュラー”って感じじゃなかったです。
    場所的には便利なんだけどね。
    最悪な思いをしたわけではないんだけど、スタッフが今ひとつだった。
    その後3/4は有名なタケオに一泊。
    ツアーやバイタクの料金とか、セキュリティがしっかりしてて、ポピュラーよりはいいなと思いました。

その後3/5,6には友人に勧められたearthwalkersに泊まりました。
    ここがものすごくよかったです!!
    私はシングルで一泊$9で、安くはないんだけど、お二人なら割り勘すればいいのではないでしょうか?
    レストランの雰囲気、こぎれいな中庭、清潔な部屋もさることながら、
    スタッフが全員ものすごく親切で、ほんとうにいい人達でした。
    ポピュラー経験者として、earthwalkersを本当に本当にお勧めします!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/27 02:57

ど~ん・・・(ーー;)

情報ありがとうございます。
    心構えができました。
    1週間の滞在で、とりあえず3日間はポピュラーにしちゃったので、残りの日は、別のGH、探してみます。
    スタッフの方の応対って、旅の楽しさを左右しますよね。

• Re: Popular GH

ryryさん、はじめまして!

ポピュラーGHには、泊まった事はないんですが、
    私が利用したことのあるGH(複数)には、
    どこも必ずでっかい(でもゴワゴワの)バスタオルは
    ベット1つに1枚用意してありました☆
    なので、ポピュラーにもバスタオルはあるはず!です。
    バスタオルやシーツの交換もしてもらえますし。
    アメニティ類はないですね↓↓
    たまに、石鹸が置いてあるとこはありました。

でも、フェイスタオルは1、2枚あるとやっぱり便利ですよ~♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/19 20:46

Re^2: Popular GH

お返事ありがとうございます★
    どんなバスタオルでもいいので(笑)、あるととても助かります。
    フェイスタオルは、なにかと便利ですよね。
    洗濯すれば1、2枚で済みますし。
    持って行きます!!!