ca’del bosco cantina 訪問

仕事で何度も訪問していますが一見の価値ありでオススメです。
アクセスしづらい場所なので、可能であればレンタカーがいいのですが、無理であればロバートの駅の中だったか駅前のバールに
タクシーの電話番号が貼ってあった(もしくはバールのスタッフに聞いた)はずです。
直線距離で5−6キロ、15分くらいで着くはずです。ブレーシャから行くよりはかなり安く、早く着きますがデメリットとして
タクシーの運転手に電話する語学力が必要なことと(運が良ければバールのスタッフが連絡してくれるかも)タクシーを呼んでからどれくらい
で来るのかがわからないので時間に余裕が必要です。
ブレーシャからなら片道25−30キロで高速道路を使っていくので時間も料金もそれなりになると思います。
ワインのお勧めはannamaria clementiです。他のラインアップに比べて値段も倍ぐらいしますが、その分味も別格です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます

Sorrento様
    貴重な情報ありがとうございました。語学力は全くなくイタリア語はさっぱり話せませんし中学生英語が喋れるくらいですがバールで聞いて電話してみます。回答くださりありがとうございました。フランチャコルタをたっぷり飲んでこようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件