ファーストフード、コンビニは世界で貧乏人への近道

よ~く考えよ
食べ切りサイズであの値段
あれは初めまして~ど~モ~同士の軽うざい旅仲間同士がとりあえず朝マックで知り合った他人同士遠慮して同じメニューと紙コップで輪の中でむなしくやるもの=世界でこういう変な集団は日本人に多い
せっかく自在なんだから滞在のホテルやアパートなら備え付けのキッチン道具で日数分自炊。
買う量間違うと余らせる
以前、アーティチョークをアスパラのようにゆがけば食えると実行した馬鹿を聞いたことがあるが材料無駄にした救いがたいアホだった
尤も余ったトマトや菜は当日移動の車中の弁当にする
最近、何処の駅構内で売られる食材、事は生意気にコンビニより高いので散在しなくて済む
IC(パスモじゃないよ)インタシティ列車に乗り合わせた現地人が簡単な自炊のメシ食ってた。
座席でけっこうな刃渡りの包丁で器用に果物カットしながら。
いいんじゃない?
小さなまな板と小包丁、自分用のスプーン、フォーク、メラミンの皿は用意しよう
1日30€とってんならお釣り出るよパリやフランクフルト、ベルギーは物価高いから〆てかかろう
長旅なら

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント