17/03/14 00:02

早めの移動がいいと思われます

こんばんは。

熊本IN/OUTですね。以前は阿蘇の57号線、南阿蘇の325号線。そしてそれらが合流する57号線はとても渋滞していました。現在は阿蘇大橋が崩落してしまったため限られたルートの上、GW前半ということもあって、渋滞するには変わりないのではと想像します。高千穂から熊本空港へ戻られる際は、早めに移動されるほうが安心だと思いますよ。

真名井の滝でのボートは朝一に行かれるほうがいいですよ。ちょっと出遅れたらもう待ちました^^

九州はいいところが多いですよね。毎月熊本へ行っていて、先日も行ってきたばかりですが、早く行きたくなってきました^^

長距離運転ですので気を付けて、楽しんできてくださいね~♬

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早めの移動と安全運転を心がけます

風鈴様、

アドバイスを有難うございます。

高千穂から早めに熊本に移動したいと思います。
    そういえば、以前阿蘇から熊本方面に移動する際、渋滞に巻き込まれたのですが
    さらに状況は悪化しているのですね。

>九州はいいところが多いですよね

そうですね。私は昨年5回行きましたし、今月は仕事がらみで鹿児島に行きました。

杖立温泉付近の地図を見たら、とてもユニークな名前の温泉が沢山あって
    行ってみたいと思いましたが、アクセスは悪いようです。

熊本城の石垣に魅了されていたのですが、修復状況も見たいと思います。

安全運転に心がけたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件