Sabinaさんより先にレスをつけてしまって申し訳ありませんが

マルコポーロ3さん、昨夕は私の「アフリカ・・・?」にコメントを頂戴し恐縮しておりました。
なぜか早々と削除されてしまいましたが、失礼な話ですよね。
でも私は幸運にも拝読することは叶いましたのでご安心くださいませ。
あんなに早く削除されるとは夢にも思わず、保存し損ねたのでさらにご安心くださいませ。

昨夕のコメントには
どの世界遺産本にもアフリカからと書いてあるよ
アフリカはサハラ砂漠以南に決まっている
などとありまして、せっかく教えていただいたのに私途方に暮れる思いでしたが、さらにお調べくださったのですね。
北アフリカのハム族の遺跡・・・という説があったのですね。

やはり最後には「私が正しい」とおっしゃる姿勢、お見事です!

Sabinaさん、タイトル通りです。失礼しました。幻となったコメントがあまりに強烈だったものでついつい。
トピ主さんにもお詫びをしなくてはなりません・・ごめんなさい。
アルベロベッロはぜひご自身で体験なさってくださいね。

サレント半島はオートラント、レッチェ、カサラノしか行ってませんが、また必ず行きたい地方です。がルガーノ半島はまだまだ遠い先です・・イタリアは行きたいところが多すぎるのです!!おかげでイランもウズベキスタンも先送りしまくりです〜〜。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント