退会ユーザ @*******
17/03/07 21:08

ご返信ありがとうございます(^^)

いつもありがとうございます(^^)

私の場合、いつも行きたい!と思ったところに行く感じで
そこにいろんな方のアドバイスを頂いて行き先を決めていましたが、
今回はただ飛行機のみを考えてアムステルダムを候補にしており
ちょっと冷静になった次第です、、

でも調べれば調べるほど、魅力的で、やはり有名な都市ですし一度は行ってみたいです!
また夏とかに長期休みがとれる際に、長い時間かけて、ベルギーなどの近隣諸国と併せて周遊したいと思います(^^)
その際はまた色々とアドバイス頂けたら嬉しいです!
この度はご意見頂きありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 仏、伊、スイスは?

>長い時間かけて、ベルギーなどの近隣諸国と併せて周遊したいと思います(^^)

欧州は1週間以上あるときのほうがいいでしょうね。
    アムス、ブリュージュ、ゲント、ブリュッセル+前回紹介の蘭の穴場などの周遊がいいでしょう。
    仏、伊、スイスはまだのようですが、興味ありありませんか?

アジアは余り興味がないですか?3~5日の休暇はアジアのほうがいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/03/07 23:29

行きたいです(^^)

フランス、イタリア、スイスは絶対行きたい国です!
    ただこのあたりはメジャーですし、仲の良い友人とかと行く機会もこの先ありそうなので、ひとり旅ではまだチョイスしてないだけです(^^)
    私の中のひとり旅の醍醐味は、自分が興味あるところだけを好きに廻れることなので、メジャーではないところから廻りたいなあと思っています(^^)

アジアは韓国とタイに行ったことがありますが、あまり好きにはなれず、、モロッコ、トルコも楽しかったですが同じくでして、短い期間なら国内の方が良いかなあという結論に至りました。。

なので、また今年の夏、友人と予定が合わなそうであれば、オランダベルギーあたりを周遊したいと思います!
    その際は今回教えて頂いた都市もぜひ行ってみたいです(^^)!