17/03/06 08:16

スニーカーです。

世界各地行きましたが平地では北欧でもスニーカーです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • スイスとフィンランド

    スニーカーでいいんですね!!
    ブーツ、買わなくていいのは良かった。
    防水スプレーは??

    親が、スイスに行ったのは、5月なんですけど、5月のスイスと3月下旬のフィンランドじゃ違うと思うけど・・
    どうなんですかね。

    昨日、「イッテQ」でオーロラやってましたが、イモトとかそんな重装備じゃなかったですね。イエローナイフだからかな?
    イエローナイフとロヴァニエミは違いますよね。

    とりあえず、外付けスパイクとウールの靴下を購入しました(まだ、届いてないけど)。

    オーロラ鑑賞の為に、いくらお金をいくら使うんだろう? って憂鬱だったので、皆様のアドバイス聞いて、ああ、そうでもないんだと安心しました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件