退会ユーザ @*******
17/03/04 12:07

ryoko35さんて、面白い方ですね。

イスラム圏が厭なの?
って言っている人(ドンバスさん)に、なぜ、ユダヤ人云々と言いだすのか不思議だったのと、

>ルーマニアもトルコも日本女性旅行者が亡くなっているので却下したいと思います。

と発言されていたので、女性旅行者が亡くなっていない国なんてないとコメントをしました。(テロで、とか限定されていなかったので、交通事故でもなんでも含まれるでしょ?)

日本にもユダヤ人はいらっしゃいますね。
今の世の中なら、ユダヤ人ということを隠すことでもなくなっていると思いますが。
あの独特の強いコミュニティーは、上手く使えれば良い後ろ楯になりますから、私は羨ましいとさえ感じます。
かといって、仏教と神道が融合した今の状態が気に入っているので改宗する気はありません。
ryoko35さんは、ユダヤ人がお嫌いですか?
ロンドンは日本人を差別する!とご立腹だったのに、民族差別はするなんて、面白い方ですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• そういって人格攻撃を始めるのがユダヤの得意技ですよね。

ユダヤ人は宗教というよりは民族でつながってると思いますが、民族内でも人種差別をしてるような人々ですね。
    日本人にもたくさん存在してますが、自ら名乗った人に会ったことないですねw皆隠してディスってきます。あなたもそうでしょうが

大体この場で旅行者が亡くなった、と書いてそのように受け取る人がいるとは思いませんが、日本人じゃないのでその辺のニュアンスもわからないのでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    17/03/04 18:37

どころか

難民差別もする方ですよ。
    欧州にビザなしオーバーステイするほど長く滞在している割には価値観の多様性を身につけていないのが不思議。

• いいね! 0
    • コメント 0件