免罪”ぱちゅ”3マルコ「かと」!

>ヴェネツィアのサンマルコ

(¬_¬メ)あぁ、なんて禍々しい響きなんだろう・・・・

Awua Altaに乗って、ボロイ渡し舟が、ぷかりぷかり・・・・
肥溜め色のジャージをまとった老人が、汚く伸ばした指先から、「免罪ぱちゅ 3マルコかとぉぉ~」「免罪ぱちゅ 3マルコかとぉぉ~」と売りに来たら、「本日は土曜日で音楽もあってスペシャル価格だからね」でなくても、気味悪くて、買ってしまいそうになりますよ!

感動しなかったビチェリンですが、女王によれば、「正統派高級Barへ行くべし」とあるんで、場所を選ぶんでちね。つくづく、下調べの重要性を感じた「かと」。

そういえば、La Riojaの醸造所見学に行った時、赤ワインとビターチョコレートを食べたのですが、あれは「大人の味」だった「かと」。チーズやサラミ、生ハムでもいいのですが、チョコもけっこう合うと思いました。

GWの「工程」については、谷と谷を越えるには、1-2時間かかる上、Siestaもあり、一方のんびり麓の町を散策したい気持ちもあり、グラグラに揺れまくっています。でも、最終目的地のレストランの予約だけは、先行してやっておこうかなぁ。バスの時刻表も、3月までしかきちんと出てこないので、まだ詰めの段階にはいたっておりません。

それにしても、「またそのうちの箱」の中身が増えて、困るでち。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント