退会ユーザ @*******
17/02/27 23:05

カールシュタイン城!?

Sabinaさん。ブエナス ノーチェス!

私がマメにみえますか?わぁお。
スイッチ切れている日はだらっだらなんですけどねん。

お肉をビールで煮ると美味しいんですよね~
我が家は下戸揃いなので、料理用にビールを買い、
余った分をさてどうしよう…?という家でした。


そうなのです!
3月いっぱいはツアーの制限がた~くさ~ん
今回は人の少ない町並を堪能し、
次は内部巡りに専念するのだと考えます…

カールシュタイン城、調べてみました。
これは見てみたい…行ってきます!

そうだ!Sabinaさんならご存じかも!
そこそこアクセスしやすい古城ホテルの中で
ズビロフとムシェリは空室があるようなのですが、
泊まられたことあるでしょうか?
あったらどうだったかを伺いたいなぁ…と。
今風に改装されすぎた古城ホテルは好みでないのですが
そのほうが口コミ評価が高い気がしていて
どうなのかな…と悩んでいます。
本当はフルバー・スカーラに泊まりがてら
ハイキングに行きたいのですが、満室でした。
無念…

ところで、Sabinaさんが甘党じゃないだなんて
ウソを言って知らない人を惑わしてはダメですよー
お菓子の話とか、チョコドリンクの話とか、
充分に甘党かとぉ~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    17/02/27 23:17

    ムハがいた城ですよね

    ズビロフには泊まろうかと考えたことありますが、結局プラハにいた方が便利だと思ってやめました。
    ムシェリというところは知らないです。きれいなお城なんでしょうか。
    冬期に行くと色々閉まっていて不便ですね。チェスキー・クルムロフ城もひょっとして閉まってるのでしょうか。

    以前の職場で同僚がオール下戸に近くて、毎日甘い物をいただいてたもので、そのときに甘党の洗礼を受けてしまったという感じです。でも考えてみればイタリア人は酒飲みでもお菓子が好きだし、それと同じかも。
    しかし酒か菓子かと二択を迫られたら、即答で酒です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/02/27 23:38

    チェスキー・クルムロフ城も閉まってますね~

    一部は開いていますが…

    ズビロフ、やはりアクセスが微妙ですよね(-_-;)

    ムシェリMcelyは、Sabinaさんのお好みではないような気がします。単にプラハ近郊の古城ホテルというだけのセレクトです。

    にゃるほど。
    私のようなのに囲まれていたわけですにゃ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件