3月19日のミラノからナポリ行きの夜行列車ですが

Milano Porta Garibaldi at 23:17 から Napoli Centrale at 09:38 ですよね。

先ほど trenitalia のサイトを見たところ、2等座席に空きがあります。シートマップを確認したところ、表示される3両の列車ともに予約はガラガラの状況です。ついてはもう一度サイトで確認されては如何でしょうか。

またこの列車の寝台車両は表示されませんが、Milano centrale 20:10 発でサレルノもしくは Battipaglia まで行き、ナポリに戻るという経路で空席が表示されています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おお、サレルノ行き!!! それならナポリに寄らずに直接ポンペイに行くのが良いですね!

Lacatus Mariusさん、回答ありがとうございます。

サレルノ! まさに、私が求めていた情報です!
    よく探せば、ポンペイまで行く方法は、ナポリ乗換以外にもあったのですね!
    20:10発なら夜中まで待つ必要もないし、ゆっくり寝れるし、とても魅力的です。
    もしかしたら、サレルノを午前中見て回る案もあるのかな・・・?

しかし、何故でしょう。ナポリ行きは私がやると見つかりません。。
    2x1がダメなのかと思って、Base価格やEconomyなどでやってみましたが、やはりダメでした。
    パソコンがダメなのかな・・・

以下、満席の予約画面の情報です。
    1 ⍜ Journey  9 447.07 ¥ *
    on day 19-03-2017
    2 大人
    出発地 Milano Porta Garibaldi 到着地 Napoli Centrale
    Depart at 23:17 arrives at 09:38
    ECONOMY: 2等

• いいね! 0
    • コメント 2件

今やってみると前回同様に

7 635.79 ¥* 2x1 Promotion:2等
    の後に「選択する」という緑のボタンが表示されます。そのボタンを押すと予約用ポップアップウインドウが開き、シートマップもそこから確認できます。

小生のIPはEU内なので、もしかしたらそれをチェックして別処理になっている可能性はあります。あとは余り関係ないかもしれませんが、ブラウザのキャッシュをクリアしてからやってみるとか。以下URLご参考まで。

http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=38

• いいね! 0
    • コメント 0件