かなり忙しいかも。

去年ケープタウン行ってきました。

日程が日曜日のようですが、テーブルマウンテン、かなり混みます。昼だと事前にチケット購入しても1時間は待ちました。
ですので朝一で、事前にチケット購入して行くことをお勧めします。
ワイナリーは予約不要です。ワインやチーズ試食、たくさんできました。
この日程、かなりキツめですが、チャーターなら行けなくもないかなという感じです。
サンセットですが、もしいけたらシグナルヒルからのサンセットは素晴らしいです。ヒルトップまで登れたらなお最高です。
キャンプベイも綺麗なビーチでお勧めです。ビート沿いにオープンレストランがたくさんあり、シーフード堪能できます。
楽しんでください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ケープタウンのロープウェイは土日混むと聞いていたので、朝一8:00に乗車予定でした。チケットは必ず事前に購入しますね!!
    シグナルヒルは、1日目に行けるかなと思ってます。
    キャンプスベイでシーフード楽しまれたんですね。朝ごはんも考えていました。
    シーフードでおすすめのお店がありましたら、教えていただけると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホップオンバス

シグナルヒル、前日の方がいいかもしれないですね。
    シグナルヒルにいかれるのなら、ホップオンバスもオススメです。
    2日券を使うと、サンセットのシグナルヒルのバスに乗れます。ただ、翌日の忙しい日程を考えるとホップオンバスだと回るのは厳しいかもしれないですね。

シーフードは…スミマセン、キャンプスベイで食べたのですがお店は覚えてないです。ただ、ビーチ沿いにはたくさんのオープンレストランが並んでいて、どごに入っても食べられます。ただ、ちょっと混んでたり、やはりお値段お高めだったりという感じです。
    楽しんでくださいね。