17/02/23 11:03

ついでに

>家族がイギリスで持って行った

家族がイギリスに持っていった
家族がイギリスで持っていた

どちらですか?
何れにしてもアダプター(交流から直流に変換し充電するもの)はイギリスでiphoneを販売している店で購入できます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご回答ありがとうございます

そうですね。わかりにくかったですね。申し訳ないです。
    今回の質問で困っているのは私ではなく家族なのです。
    実は一昨日から家族がヘイスティングスに用事があって、渡英したのですが、その際日本で通常使用している充電器と変換プラグを持って行ったのです。
    その充電器の元(コードではなく多分電源に差し込む方だと思います。)が壊れしまったらしく充電できなくなったらしいのです。
    ホームスティで2週間滞在予定でipadを使用して作業する用事のため、充電できないと困るので、急ぎ何か手を打たないと、と相談させていただきました。
    もちろんipadばかりではなくiphoneの充電もできません。2セット持って行けばよかったのですが。
    日本から送ることも考えたのですが、iphoneやipadならば世界各国共通で使えるのかな?と思ったので、現地で調達するのが一番早いかな、と考えたのです。
    ようやく私には連絡がついたので、急ぎ何とか対処法を考えてあげないと、と私が質問させていただいた次第です。
    早速iphoneを販売しているお店を検索してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件