なるほど~

見学時間、とても参考になりました。
他の方に教えていただいたサイトで、車(運転手付き)をチャーターすることにしたのですが、ランチの時間の設定でスケジュールを組まないといけないので、遺跡見学にどのくらい時間をかけるのか、はかりかねていたのです。

ポンペイは前回行ったときには、広くて疲れてしまって秘儀荘に行けなかったので、今回は休み休み行きたいと思います。秘儀荘は地図で見ると結構離れているように見えますが、歩くよりほかないのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/02/22 23:54

見学時間、kanazohさん用に補正してください。

kanazohさん。こんばんわ。

前回、秘儀荘に行かれていないのですね。
    私は、年末で暑くなかったこともあって、大劇場の客席にちょっと腰かけた程度で、4時間ぶっ続けで歩いて主要なところを一通りみました。
    一人だったし写真もあまり撮らなかったので、家族連れよりハイスピードだったと思います。

それと同じノリで歩き回ってパエストゥム遺跡+博物館だと70分です。
    ポンペイ遺跡の見学スピードの差から、kanazohさんの必要時間に補正してください。

秘儀荘に出口はあったのですが…入口はなかったように思います。フォロに戻る気満々だったのでちゃんと確認していません。
    チャーター車に秘儀荘出口前でピックアップして貰えるなら、少なくとも片道歩くだけで済むと思います。ただ、これが出来るのかどうかも分かりません。
    需要はありそうな気がするので、配車会社が情報を持っていないか聞いてみてはいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件