17/02/21 16:54

はい。申し訳ございません。

掲示板だから誰でも自分の意見を書くのは普通だと思うからパスなら自由だと言うのもスルーできます。
ドイツ鉄道以外で指定席が紙表示の列車もありましたので私の記憶から早とちりしました。

だけど言わせていただきます。

他の記事でマルコポーロさんのレス見ました。
気に入らない人を悪人にするみたいに排他的な印象です。
そういう性格の人から自分が決めたものに自由度が少ないなんて批評されたくないです。
押し付けがましさすら感じます。
指摘されて思い出しましたけれど座席の上で電光表示に赤は無いはずです。
検索画像集に出てくるコンパートメントの話でしょうか。
掲示板に来る人が皆同じ暇があると思わないでそういうのは相手が現役社会人を引退したような人たちに勧めてあげてください。
ときどき旅行に行くから他の掲示板もみます。だけどここで誰かに質問しても今後私にはかまわないでください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント