旅って偏見を取り去るいい場なのに

やはり、YHに対する偏見が酷すぎるようですね。
高貴なお嬢さんもお金持ちでも普通にYHに泊まっていますよ。
宿泊費が安いからYHに泊まる人ばかりじゃないのですよ。世界中の旅行者と、旅の情報交換、旅の話ができて楽しいから泊まるのですよ。Sabinaさんの若い頃はドミトリーばかりだったのでそのイメージから抜けだせないのだとおもいますが、今は「ドミトリーもあるホテル」へと大きく変容していますよ。その割合がYHにより違うだけで、昔ながらの個室のないYHは珍しいでしょう。
で、やんごとなき方々の多くは個室に泊まって、談話室に来て一晩中、すきな旅の深夜2,3時までお話に熱中するわけです。
もちろん若いときを懐かしんで功成り名を遂げた今でもドミトリーに泊まるお金持ち、セレブもいますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント