17/02/17 23:06

無事に送れて良かったですね♪

「スロバキアから小包を送りたい」のタイトルを見て懐かしく
思わず書き込んでしまいました。

私も以前ヨーロッパを周遊中にスロバキアから日本へ送ったことがあるんです。
なのでもう少し早くこのトピを知っていたらお伝えできることもあったと思いますが
既に無事に送られたようなので、拝読してホッとしました~。

スロバキアなんぞ(失礼!)だといつ日本に着くか分かんないな~と
思っていたら、意外や意外1週間もかからず日本へ届いていたようで(しかも山口県にです)
ドイツから送った時よりも早くて外箱もとてもきれいな状態で届いたそうです。
なので個人的にはスロバキアの郵便局はきちんとしてるんだなぁと思ってます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうだったのですね!少しほっとしています。

Jam99さん、ご回答ありがとうございます。

送るまで友人も私もとても不安だったのですが、無事に送れて良かったです。
    ほかのスロバキア人が、こちらの配送?なのか寮?なのか管理がずさんで、ネットショッピングなども届かないと言われていたので、とても不安に思っていました。
    しかし、こんな安価なのに追跡サービスもあるようですし、Jam99さんの回答もあって少し心が救われた気分です。

私も綺麗な状態でいち早く届いてくれることを願っています!
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件