副アカではないと思いますよ

微妙に拍手数が違いますもん。不正拍手するメンバーが揃わなかったというのが理由でしょう。
それぞれ忙しくで押せなかったのでしょう。

よくレスを返すトピ主さんであればだれでもいいんですよ。それと回答が多い回答者さん。何とかチャンネルでも、他回答者への拍手の嵐で特定回答者を月間ランキング表示(10位まで)から、落とそうと呼びかけていたのですよ。特定回答者もサンクスの獲得増で対抗。5位くらいから落ちませんでした。
サンクスはどこの旅掲示板でもやってますから、問題はなかったのですよ。他掲示板では同じ制度を昔からずっと今もしていますから。
一部常連がランキングに反対したのは序列で実力がわかってしまうからです。実力のある方は賛成でしたよ。
まあ、テストの成績を教室に張り出すようなものです。

諸悪の根源は拍手だったんですよ。誰が付与したか公明正大なサンクスと違って無記名投票のため不正の温床でしたから。
それを根絶するためにはサンクスを含めたポイント制度そのものをやめるしかなかったのでしょう。

特定回答者もせいせいしてると思いますよ。ポイント制度終了でランキングは確定し、月間ランキングに直結する不正拍手を気にする必要はなくなったので。
諸悪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント