いい加減目を覚ましたら

>管理者に対しても誹謗中傷を繰り返し

掲示板に書いてるのですから周知の事実。皆さん見ています。
そこまで書いていいのかと思ってたら、まもなく追放されたようです。
誰が管理者でも100%そうするでしょう。

>そんなに当掲示板が気に入らないなら他掲示板でお書きになったら
やはりこの掲示板を管理されていらっしゃるのですね

なんで、それで管理してることになるのですか?
アラシは私も迷惑ですから他でやってくれと書いてるだけです。

一般ユーザーで管理人権限を持ってる方など一人もいませんよ。
私がもし、持ってたら自分の長文コメントを削除したりしませんよ。
そんなこと常識で分かりませんか?

被害妄想に凝り固まったどうしようもない方ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/02/14 13:38

    マルコさんが出ると長くなる

    最近TV番組でよくやっていますが認知症になりやすい条件に当てはまる第一人者と考えます。頭の良い人に多いです。
    私は午前中ジムで筋トレでした。なりたくないための予防の一つこれもTVの受け売りです。私はできるだけ長いレスの応酬には加わらないように気を付けています。
    この掲示板も昔に比べればだいぶ質が落ちたように感じます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    質は明らかに今のほうがよくなりました

    >この掲示板も昔に比べればだいぶ質が落ちたように感じます。

    いいえ、まだ、アラシ仲間は残っていますが、どうしようもないアラシは一掃されたので、ツリーごと削除などは一切なくなりました。
    以前はひどかったです。

    毎回、何の脈絡もなく、認知症に触れられていますが、ご自分が気にされているだけかと存じます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件