Q&A

ル-ズベルトホテル ハリウッドについて

公開日 : 2006年03月17日
最終更新 :

ご存知のかた何か教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: ル-ズベルトホテル ハリウッドについて

    以前泊まったことがありますが、歴史がある重厚な雰囲気のホテルでした。
    チャイニーズシアターの真ん前でロケーションが抜群です。
    アカデミーショーの授賞式を昔はここでやっていたそうです。
    昔のハリウッドの記念品/写真なんかを飾ってある広間もありました。
    ハリウッドの歴史を感じさせるホテルでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ルーズベルトホテルのサイト発見。

    森山森さん、どーも。

    ルーズベルトホテルのサイト発見。
       ↓
    http://www.hollywoodroosevelt.com/

    ハリウッド通りは、見てみるとわかりますが、
    案外と普通の通りなんです。

    チャイニーズシアターに観光客が来てるだけ。
    で、ハリウッドハイランドを再開発したんですけどね。

    昔は、ポルノショップなんかがありました。
    いまでも、東の端にはあるんじゃないかな。

    夜歩いても普通は問題ないのですが、
    そこは、自分で見て、判断してください。

    ホテルで、夜中に地下鉄駅から歩いて戻ってきても
    大丈夫かどうか、聞いてみてください。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ル-ズベルトホテル ハリウッドについて

    約15年前に宿泊したことがあります。


    • いいね! 0
    • コメント 0件