ケイケイさん,ありがとうございました.

私は昨年,全日空の公式ページから予約しましたが,他社乗り継ぎ便の座席指定も事前にできました.ですから今回,楽天トラベルでそれができないのがショックでした.私も窓側は怖いので絶対通路側をとっています.
10:30の便なので頑張って4:30きっかりに座席指定をしてみます.ありがとうございました.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ちなみにキャンセル料がけっこうかかるのでしょうか

4番のコメントを書いてから、リンクを貼られた楽天ブログの方も拝見しました。
    ご旅行が今年の9月ということで、まだ時間がありますね。楽天トラベルで取られた航空券をキャンセルした場合、キャンセル料は高額なのでしょうか。きっと航空会社の公式ホームページから、共同運行便でないものを予約したいのだろうなあと思いまして。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました.

運賃は戻りません言われたので,2人分で15万くらいはなくなるのだと思います.そうですね.共同運航便じゃないものに変更できるのであればお願いしたいです.もう二度と共同運航便は買わないです.