退会ユーザ @*******
17/02/12 18:47

私も勉強になりました。

こちらのサイトは時々拝見させていただいていますが時にすごく勉強になります。

でも「しかし君はいい加減な人間ですね~~~」って表現はおっしゃってる方は何とも思っておられないと思いますが、言われた方は少々不愉快では?

もっと愛ある厳しい表現もできるはずです。
自分も言われたら不愉快な表現はしない方が良いと思います!

色んな人がいて色んな考えの方がいて、自分中心に世界が回っているよな回答される方にはちょっとどうなの?って思ってしまいます。

それに自分は旅の達人だからと身も蓋もない物言いされる方もおられます。
みな誰でも旅の第一回があるでしょう?って言いたくなります。
稚拙に思えても答えるなら紳士に答えてあげれば、こちらの掲示板も良い場所になるのではないでしょうか?




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント