Q&A

3月下旬から1週間。南仏のホテルを教えてください。

公開日 : 2006年03月16日
最終更新 :

夫と小学生の娘との3人でニース、マルセイユ当たりを車で回る予定です。Logis de France やGites de France を何時間も眺めましたが、多すぎるは、南仏初めての私には土地勘も周遊プランもなく、四面楚歌の状態です。お察しの通り、大型ホテルよりこじんまりした人とのふれあいを楽しめる、地方に行った甲斐がある旅を希望します。でももちろん初心者なので、あまりマニアックではなく、見るべき場所は行きたいのですが。情報をお持ちの南仏通の方、初心者にアドバイスをお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/16 01:31

    大都市

    ここと言うお勧めホテルというより、南仏の有名都市に泊まるよりその近辺の方が良いと思う。

    ニースに泊まるんだったらカンヌとか、マルセイユは避けるとか。クルマで廻るんだったら猶更。

    アルルとかこじんまりとしていて個人的には好きだけどね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件