06/03/15 17:53

Re: ホテルトレイン(サルバトール・ダリ)

私も是非乗車したいのですが、バルセロナから乗られたようですが、駅の状況はいかがでしたか?
乗車するまでの間、駅に専用のサロン等があってくつろげるのでしょうか?又、チケットの手配はどのような手段で入手したのでしょうか?
GWにバルセロナに行く予定なので、この機会にサルバトーリ・ダリに乗りたいと考えてますので情報がありましたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サルバトール・ダリ

グラン・クラーセの専用待合室があるとのことで期待しましたが、ただ囲まれていて風が入らないという所で一杯だったので我々は外の廊下で待ちましたが変わりありませんでした。駅はフランサ駅なので、サンツ駅よりはのどかで閑散としていました。乗車ホームは一番左端の奥で、乗る前に駅員さんから朝食夕食のクーポン、部屋のカードキーを渡されました。チケットは知り合いのツーリストにとって貰いましたが、GWだともしかすると混むかも知れませんので早目がいいかしら。でも、シャワーはひどく狭いのでさっと浴びるくらいで、部屋も2人分のトランクで足の踏み場もありませんでした。ディナーはお勧めですが、部屋はちょっと、という感じです。気をつけて行ってらしてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/16 10:36

Re: サルバトール・ダリ

ご親切にリアルな情報をありがとうございます。
    凄く、参考になります。
    『どこに行こうかなあ』さんが素敵な旅行をされた様に想像します。
    GW旅行の時にグラン・クラーセのチケットが無事に入手出来て、素敵な食事と素敵な車窓からの風景が楽しめれば良いなと思います。
    不躾で恐縮ですが、又分からない事があったら教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件