レポート

トロントのB&B(ゲストハウス)

公開日 : 2006年03月15日
最終更新 :

はじめてのトロントなので安心できてリーズナブルな宿を探していました。

友達の紹介で、Kaisar's guesthouse "La Belle Maison"
URL→www.labellemaisontoronto.com というB&B(ゲストハウス)に宿泊することにしました。ダウンタウンから、20分くらいで、値段は、C$45~C$65くらい、全て個室。(なんて素敵!!)ワーキングホリデースペシャルという、お得なパックもあるようです。
とても、きれいなお部屋でした。お風呂、トイレとキッチンは、他の宿泊者とシェアでした。

地下鉄Finch駅から歩いて3分、空港からもタクシーを使えば、20分程という便利さにも魅かれました。近くには、ショッピングモールや、レストラン、映画館などがあります。

パソコンがあるので、インターネットが利用できます(ワイヤレスも可)。言えば、空港送迎もしてくれます。旅行に行きたい時は、荷物も預かってくれますよ。

とても、快適に過ごすことができ楽しかったです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント