Q&A

ネットカフェと現地の人が喜ぶもの知ってますか?

公開日 : 2006年03月14日
最終更新 :

ウブドとサヌールでネットカフェってすぐに探せるかわかる方がいたら教えていただけますか?おすすめの場所などもあったら是非。。。
それと現地の人達が日本製品でもらうと喜ぶものって何でしょう?以前日本のタバコをよく欲しがられたのですが現在タバコは吸わないので何がいいのかと思いまして。。。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: ネットカフェと現地の人が喜ぶもの知ってますか?

サヌールのメインロード、JLタンブリンガンに沢山有ります。
    私は一昨年、スーパー、ハーディスの北側の店(名前は忘れました)を
    利用し、1時間Rp15000 日本語対応でした。
    今は少し価格が変わっているかもしれませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ネットカフェと現地の人が喜ぶもの知ってますか?

ブラックマンタさんありがとうございます!安くて日本語対応は助かりますね。じゃあハーディスの北側あたりを探してみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ウブドのネットカフェ

私はジャラン・ハヌマンにある「P@tenet」というネットカフェをよく利用してました。
    場所は、アヒル料理で有名なレストラン「ベベ・ブンギル」から100mほど北、
    「Kita」というレストランの並びです。
    日本語が使えるPCもたくさんあるし、値段も安かったです。

サヌールは知りませんが、通りを歩けば見つかると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ウブドのネットカフェ

クリシュナさん早速のレスどうもありがとうございます!日本語も使えて安いなんてもう申し分ないですね。間違えなく利用させて頂くと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/03/14 16:35

Re: ネットカフェと現地の人が喜ぶもの知ってますか?

こんにちは。sss-sssさん。
    雑貨屋の女性店員に私が身に付けていた「蝶々のヘアピン」を「かわいい!頂戴!」ってねだられました。その時はあげると自分が困るので「ごめんね」って断ってしまったけど、後から思えば、「あれくらい、あげれば良かったなぁ。」って後悔しました。sss-sssさんが、男性ならば100均とかでも、かわいいヘアアクセサリーを入手できますよ。現地の女性全てが喜ぶかはわかりませんが、ご参考までに・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

りえっぺさん早速のレスどうもありがとうございます。ヘアピン等のアクセサリーですね。それならがさばらないし安くて良さそうですね!ありがとうございます(^-^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/03/14 15:47

Re: ネットカフェと現地の人が喜ぶもの知ってますか?

>現在タバコは吸わないので何がいいのかと思いまして。。。

対象の方は不特定でなさそうですね、ならば直接ご本人に
    お尋ねになられた方がよろしいのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ごめんなさい。ちょっとわかりずらかったですね。。。相手は特定の人ではありません。買い物の交渉等の時に『これあげるからもっと安くしてよ』とかそんな時に『あっ、それいいなぁ』と思われるようなものがあったらと思いまして。。。現在私はタバコを吸わないので何かありましたら教えていただけますか?