お返事遅れて申し訳ございませんでした。

ブーバーさん、そしてお返事をいただいていた皆さん、
こちらからのお礼が遅れまして申し訳ございませんでした。

少し言い訳をさせてください。

実はこのやり取りをしている最中に身内の不幸がありまして、その後も立て続けに・・・。
そんなこんなでバタバタしている内にお返事を書きそびれてしまいました。
本当に申し訳ございません。

その後、今度は仕事上のトラブルにも巻き込まれ・・・、結局は仕事も辞めました。(辞めたのは旅行から帰ってきてからです。)
さらに悪いことは重なるもので、パソコンも不調となり、データも失われてしまい、全く連絡できなくなってしまいました。

バタバタはようやく12月頭に一段落したのですが、12月中旬は出張メイン&ちょっこと遊びでアメリカへ。
そして帰国後すぐ、何とか予定通りインド旅行へ行ってきました。
おかげさまで、旅行は楽しんでまいりました。(いい気分転換になりました。)

年明けからは、トラブルの原因となった人の不始末を片付けるべく残務処理に追われ、ようやく退職にこぎつけ、少し落ち着きましたので、約9ヶ月ぶりに掲示板に復活です。

というわけで、アドバイスをいただいた方へは本当に失礼極まりなかったのですが、大した罪滅ぼしにならないまでも、今後行かれる方の一助になればとボチボチとレポートやQ&Aの回答にも励もうと思っております。(また自分も教えていただかないといけないことも多いと思いますが・・・。)

駄文にてお恥ずかしい限りですが、ご覧になっていただければ幸いです。(これから作るのでまだまだ先かもしれませんが・・・。)

非常に遅ればせながらですが、ここに重ねてお詫び&御礼を申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント