Q&A

教えてください!!! 杭州のタクシー会社

公開日 : 2006年03月10日
最終更新 :

この間、上海・杭州の旅から帰って来ました。実は情けない話なんですが、杭州で利用したタクシーの中に大事にしていた旅ノートを置き忘れてしまいました… 上海に戻る最終バスに乗るためものすごく急いで焦ってたとはいえ一度は諦めたんですが、お金で買い直せる物では無いので、できる事は試してみたくて投稿しました。

杭州には複数のタクシー会社があるのでしょうか。
ご存知の方がいましたら、会社名と住所(名前だけでも)教えて頂ければ助かります!
また、中国も日本のタクシー会社と同じように忘れ物は一定期間きちんと保管されるんでしょうか。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/11 06:49

    Re: 教えてください!!! 杭州のタクシー会社


    少しでも参考になればと思い会社名だけ検索してみました。
    杭州市一运出租汽車公司、杭州大众客运出租汽車公司、
    杭州外事出租汽車公司、 杭州振興農工商公司、
    杭州安心出租汽車有限公司、等が大手らしいですが他に10社以上在るみたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/16 01:40

    RE:

    モクゾォ蟹さんレスありがとうございます!
    そうですか。。そんなにたくさんタクシー会社あるんですね
    参考にさせてもらいます。

    ちなみに中国のタクシー会社でも忘れ物を保管するシステムにはなっているんでしょうか…
    どなたか教えて頂ければ助かります…!!!
    よろしくお願いします