05/07/11 01:45

Re: ベトナムのホテル

五つ星の日系ですがレジェンドをお奨めします。
「安心してゆっくりできます」し日本語を話せるStaffが多いです。
マッサージはプールサイドにあり、カクテルを飲みながら足マッサーを受ける事ができます。
移動はTAXIになりますが、市内は1$ですから問題では無いです。
(一度ソングーンで食事してみて下さい。民族音楽の演奏あり 且つ 美味い 且つ そんなに高くありません。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ベトナムのホテル

『ルネッサンスリバーサイドホテル』もなかなか良いですよ。
    ドンコイ通りにもすぐに出る事ができますし、ホテルの部屋からはサイゴン川が見下ろせます。
    夜にサイゴン川でのクルーズに参加したのですが(安い!)ホテルのすぐ側が船着場だったので帰りも安心でした。
    ホテルの窓から川の渡し舟を乗り降りする地元の人を眺めてるだけでもおもしろいですよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/11 23:05

私も・・・

カオリスさんと同意見です。
    私はマジェスティック、カラベル、ルネッサンスに泊まった事が
    ありますが、一番快適だったのがルネッサンスです。
    プールからのサイゴン川の眺めも良く、夜はロビーで弦楽三重奏を
    やってます。
    もし泊まらなくてもここのディナービュッフェは行く価値あり!

• いいね! 0
    • コメント 0件